見出し画像

ビノールトさんの残したハンターハンター屈指の名言『オレには理解(わかる)』!!

ハンターハンターのビノールトの俺には理解(わかる)って確かに面白い読み方だよな。理解るで『わかる』ならよく聞くけど。やっぱり冨樫最強だな……。

でもビノールトのいいところって殺人鬼なのにも関わらず武人としての誇りみたいなのがあるところとか、スラム街で善意から財布を返そうとしてボコボコにされるとかいう悲しき過去持ちだったりとか……。

ああ、あとは特質系とかいう恵まれた念系統なのに『髪の毛食って相手の情報を丸裸にする』って言うわけわからん能力なのもいい。やっぱりあれかな、スラム街でボコボコにされたから人の気持ちを理解(わかり)たかったのかな。そう考えると悲しいね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?