kindle本を出版しました!

うつ病になってからの日々をnoteに書き始めてから1年半になりました。

当初はリアルタイムでうつ病からの回復と復職に向けた記録を書いていたのですが、この内容に加筆を加えてまとめた本をこの度kindleで出版します!

1冊にまとめてしまうとボリュームがなかなかだったので、テーマ別に少し分けたうえで3部作を予定。

その1作目はこちらです!

7月3日(日)まで無料キャンペーンをしていますので、ぜひダウンロードしてみてください!

この本は、僕が実際に経験したうつ病と診断されるまでの身体の変化をお伝えすることで『同じような辛い経験をする人が減りますように』という思いを込めて執筆しました。

当時の僕と似た環境におかれている人がご自身の状況に気づいて環境を変えるきっかけになれば幸いです。

もしよかったら感想をいただけると嬉しいです!

また2作目、3作目もご紹介をさせていただきますね。
この本が必要な人のもとに届くことを祈っています。

いただいたサポートは静養期間中にカフェで1杯の温かいコーヒーを購入することに使わせていただきます。