見出し画像

【短文朗読】ダイスキでダイキライ

☆所要時間 1~2分
☆人数 :1人用

女性口調の部分があります。
語尾や、一人称二人称は、読み手様が言い易いように換えてくださいね。



一番思っていることは
言わないの

これ以上
ワタシの中で
アナタの存在が大きくならないように
今より  苦しくならないように

惹かれ合う なんて
きっと
お伽噺(おとぎばなし)なのよ

アナタを夢中にさせる魔法なんて
ワタシには ないのだから


どうしようもないと
頭では分かっているのに
あの人を無意識に目で追ってしまう

自分が
ダイキライ

END


〜マコのひとりごと〜

魔法でもなきゃ叶わないよって
諦めなきゃって
自分に言い聞かせて

それでも
無意識にその人を追ってしまう

そんな自分が
ダイキライ

恋していると
たくさん自己嫌悪に陥ってしまう

こんなに好きなのかって
打ちのめされてしまうんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?