まずは、1発目ということで私の自己紹介から…

私は地方ド田舎に住む、昭和62年生まれの37歳です。
20歳で結婚し、結婚17年目です。
子供は3人います。
子供は、高校生、中学生、小学生で、高校からは、とてつもないマネー💰がかかるなぁと痛感しているところであります😢w

そんな私ですが、このnoteの名前にもあるように、転職の数が異常に多いです😅
アルバイトもかなり経験しました。

こんなダメダメな父親ですが、経験だけは広く浅くありますので、これから転職しようと考えている方、この仕事はどんな感じなんだろう?と疑問に感じている方、あの会社の給料知りたいと思っている方などの参考になればいいなと思い、このnoteを作成していこうと思いました。

少しでも役に立てるよう、なるべく詳しく書いていこうと思います!
また、給与明細など、バレたらマズそうなものに関しては、申し訳ありませんが、簡単には見れないように有料化とさせていただきます😅

よし、頑張って書くかぁ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?