見出し画像

\はじめましてのnote!!!!/

makoと言います ⋆︎*

カメラが趣味なので、すきな写真を添えて写真の事や想い、日常の出来事などを綴っていこうと思います。


画像1

2018年 雨の中、撮影しました。

雨の音と神職が踏みしめる玉砂利の音が、心に響いて忘れられないです。

そして、この日心から願ったことが最高の形で叶うことになり、こちらも忘れてはいけない大切な出来事となりました。

いつか誰かに話せる日が来るといいな、と思ってます♡

画像2

Location ✩︎⡱ Mie / japan 

┈┈┈┈ ┈┈┈┈ ┈┈┈┈ ┈┈┈┈ ┈┈┈┈ ┈┈┈┈ ┈┈┈┈ ┈┈┈┈

───  感 謝  ───

┈┈┈┈ ┈┈┈┈ ┈┈┈┈ ┈┈┈┈ ┈┈┈┈ ┈┈┈┈ ┈┈┈┈ ┈┈┈┈

文章は得意では無いし難しいことも書けないので、自分への振り返り日記みたいな感じでひっそりと続けて行こうと思いますが、それでも誰かの目に止まったらとっても嬉しいです♬

┈┈┈┈ ┈┈┈┈ ┈┈┈┈ ┈┈┈┈ ┈┈┈┈ ┈┈┈┈ ┈┈┈┈ ┈┈┈┈

♡読んでくださってありがとうございます♡

┈┈┈┈ ┈┈┈┈ ┈┈┈┈ ┈┈┈┈ ┈┈┈┈ ┈┈┈┈ ┈┈┈┈ ┈┈┈┈

#note #note書き初め  #note初心者  #初投稿  #写真 #日記 #写真好きな人と繋がりたい  #スキしてみて

┈┈┈┈ ┈┈┈┈ ┈┈┈┈ ┈┈┈┈ ┈┈┈┈ ┈┈┈┈ ┈┈┈┈ ┈┈┈┈




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?