見出し画像

【裏の真夏の王様👑】贅沢で…ジューシーなア・レ‼️食べてきました🤤💓


みなさん、こんにちは♪


心のままにHappyにいきる❤️
まこりんです🌼


今日は愛知県のとある場所に
お出かけしました〜💓


お・目・当・て・は…


ジャジャンッ‼️



裏の真夏の王様🫅
ブルーベリー🫐✨


(王道の真夏の王様はマンゴーだから🥭w)


これ、ただのフツーの
ブルーベリーじゃないのよ!


ホラっ‼️


ホラッ🫐ホラッ💓


デデデーーーん🫐✨🧡


気がつきました?😍


このブルーベリー、
めっちゃデカいんですよwww


大粒ブルーベリー🫐🤣💓


だってさ。。


1番左下のやつ🫐が通常サイズで。


他全て…大粒ブルーベリー🫐✨ですよ?


大きさの違い伝わりますか?🤣www


お店の方がめちゃくちゃ
美味しい食べ方教えてくれたんだけど。


大粒のブルーベリーを 
3-5個手にとって🖐️🫐✨


一気にパクリッ🥴🫐🫐🫐😋


コレ。。。


お口の中がブルーベリーだらけで…

めちゃくちゃジューシー
😋❤️🥹❤️😆❤️🫠❤️☺️



おまけに贅沢🧡🧡🧡

(ブルーベリーって高級だからね🤣)


時間も気にすることなく
食べ放題を満喫しまくり🫐✨


しっかり。しっかり。
心も身体もお腹も満たされてきました💓



そして最後にこちらの

ブルーベリーのこみちのケーキ屋さん
マコのお店に寄り道し…❤️


私の大好きなお店❤️
まこりんがMakoさんに入店!w
ブルーベリーのスイーツ盛りだくさん🍰


こんな誘惑や…

こんな誘惑や…

こんな誘惑に
心を鷲掴みされて…🤤💘


こちらをいただきました😍💓✨


どんだけ食べるねんw


スイーツは別腹とは
このことですね🤣🤤🫐✨


こんなにブルーベリー食べたから
明日は目がピカピカかもしれんッ😍✨


とにかく…心ゆくまで
大好きなブルーベリーを堪能できて
幸せいっぱい満たされて
帰ってきましたとさッ😋💓


おしまいッ🫐🫐❤️❤️🫐🫐

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?