見出し画像

映画「鬼滅の刃」を観る

昨日は映画の「鬼滅の刃」を観てきた。

原作の漫画本は絵柄が苦手な私だけど(^^;)、映画はちゃんとした作画で(笑)色も付いていて、とても素敵に製作されていて楽しめた(^^)

冷静な自分は、お笑いありグロあり感動あり涙ありターミネーター(の世界)あり(笑)etc…、のスゲー映画だな!!(゚Д゚;)、という印象を持った(^^;)

冷静でない部分の自分は、最後の煉獄さんの戦いから最後までのシーンで涙涙で感動していた。
(ティッシュを持参したのは正解!)

この続きのお話しを、今単行本でさらに読み進めているところ也。

イオンカード(年会費無料)を持っていると、イオンシネマでいつでも千円で観れるので、映画を良く観る方はイオンカードお勧めでーす♪

まあ自分は55歳過ぎてるので、もういつでも1100円で観れるからあまり関係ないのだけれども。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?