半年以上も空いてしまいましたが、新しい仕事のお話をします。

2021年はコロナの影響でとにかく仕事が減り、ヘトヘトのヘトになっていましたが、2022年は受注に次ぐ受注で(主にコミック制作)なんとか持ちこたえています。
なかでも大きな仕事がstudio EDGE原作の縦読みコミックです。
https://note.com/booklista_studio/n/n92c37556f67c

booklistaSTUDIO様のオリジナルwebtoonにわたくし(まきぞうP)の企画が通りまして、連載マンガを制作することになりました。
控えめに言って….すごくないですか?(笑)

前々から書きたかったロボット戦争マンガになっています。
公開は未定ですが、着々と制作進行中です。

去年の12月からまきぞうPがプロットを書き、弊社スタッフ・月之丞がストーリーネームの執筆と編集を担当しています。
机のまわりとiMacのデスクトップは現在、資料が山積みです。
創作は楽しいことばかりではありませんが、充実した仕事になっています。

公開情報はこちらで随時ご報告します。
以後お見知り置きを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?