mak

小説家を目指しつつ、手相占いを勉強している。makというものです。noteで色んな占いの話、小説関連の話を聞けたらいいなと思っています。

30代おっさんの卵焼き!

普段手相占いをしているmakの私生活を切り売り。 卵焼きはうまくできるのか? 料理は普段からしてる方ですが なかなか不器用さが際立つおててでございまして グダグダな内…

30代独身の家事風景

家事をしながら占いの話題を しているmak 卵焼きもつくるとかつくらないとか

ショートショート 【羨望の終わり 嫉妬の始まり】

最近、noteの更新が出来ない状況にありました。 と言い訳させていただきます。 さて、noteで手相占いの話を書かせていただいたのですが今回、もうひとつ自分の趣味でもある…

掌にある三角紋について3

火星平原にある三角紋 火星平原とは手のひらの中央を指す場所であります。火星平原は己の自我を表し、我の強さを見ます。ここのくぼみが少しの場合、温厚な性格で周囲に合…

掌に現れる三角紋について2

感情線に接して現れる三角紋 愛情面や恋愛傾向などをみる線でその近くに線が現れるということは愛情面で予期せぬいい出来事が起こる兆し。 三角紋は頑張れば努力は報われ…

掌に現れる三角紋の意味するものとは?

手相の世界には紋と呼ばれる吉凶を知らせる印がある。今回は三角紋と呼ばれる印について話を進めようと思う。 三大線や運命線の近くや、線に重なって出る事があり吉凶の意…