見出し画像

夢の話

夜中に目が覚めたのでテスト投稿です。

最近明け方によく夢を見ます。それもTwitterで知り合った方が登場する夢。

そもそも、知人と呼べるのかわからないひとが夢に出てくることは今まであまりない話でした。だいたいが家族だったり、友達だったり、全く知らない人だったり。

それでも、ここ数年はほんとに夢をみなくなってて、不思議だなぁ。あんなに頻繁に見てた夢を見なくなったよなぁ。と思ってました。

しかも登場人物がTwitterの中の人。何なんだ!それだけTwitterがわたしの生活に密着しているのかもしれません(それをツイ廃と呼ぶらしい) 

テスト投稿と言いながらたくさん書いてますが、、、

もともとわたしは文字や文章が好きです。読書もヘビーではないですが、趣味のひとつです。

すこし話がそれちゃいました💦

とりあえず、ベタ打ちで文字だけ投稿してみようと思い立ったが吉日です?!

夢の話に戻ろうか!

さっき見た夢は、設定としては、親に恵まれなかった子たちが良い思いでつくりに旅行に行くと言う話でした。様々な会話と風景や食べ物や場所がかなり鮮明に見えます。感情も感覚も起きた瞬間は覚えています。

そんなふうに見た夢は。強く心に残ったり、残らなかったりします。

スピリチュアルの世界では、良い夢は誰にも話さずにいるのが良いとか。悪い夢は話したほうが良いとされます。
何故なら、良い夢を話すと夢を奪われるとか。悪い夢を話すことは、「離す、放す」と言われるからです。

いきなりたくさん書いたので。ここまでにします🤭あくまでもテスト投稿です!
今後はお出かけスポットを紹介していきたいな。もっと充実したページにして行けるよう頑張る予定です♪

最後まで読んただき
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?