見出し画像

空色のクリームソーダガラスペン

こんにちは!お久しぶりの投稿です!

はじめてのガラスペンについて少しだけレビューします。
今回、購入したのはクリームソーダ職人tsunekawaさん監修のガラスペンです!

まず、使い心地。はじめてなので比べる対象はないんですが、書き心地はいいです。引っ掛かりもないですし、滲んだりドバっと斑になるようなことも無かったと思います。

ただ、わたしがはじめての体験なので上手く書けてるかというと謎です。一応、書写三級は持ってました(過去の話)

あとは開封していった時の写真と試し書きの写真を載せてみますね。

ちょっと向きの直し方がわかりません💦noteも久しぶりで仕様が変わってますね💦
こんなに素敵な箱に入ってます!
tsunekawaさんのセンスが光ってます✨
クリームソーダポストカード三枚と
説明書が入ってます!
使い方が載ってて親切!
女子心を擽りまくりながら
開封を楽しめるます♡
美しい。。。
綺麗です✨✨
まず書いてみた単語は
まんま「開封」です😂
次に「空色」
はぁーかわゆい❤
そして掠れてしまった
「愛」です🥺
次は赤色で書きたいです!

と、いう感じでレビュー終わります。
なぞり書きの本も購入してるので空いた時間に精神統一のために書くのもいいな!と思います😊写経的な感じで。

最後までご覧いただき
ありがとうございました♪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?