見出し画像

「All of Me」を歌ってみました♪(意訳付き)

「All of Me」を歌ってみました。

また、同じタイトルで書いた短編「All of Me」をはじめとして、銀座で弾き語りのバイトをしているミホちゃんが登場する連作の数編を、「🍸銀座のミホちゃんシリーズ」として、再生リストにまとめてみました。
あわせてお楽しみいただけましたら幸いです。


楽曲はこのほか、
「Fly Me to the Moon」🌙
「It's a Sin to Tell a Lie(嘘は罪)」(ライヴヴァージョン🎙)
「Georgia on My Mind(我が心のジョージア)」(ライヴヴァージョン🎙)
「Dream」🐏 
「Summertime」🌻
「枯葉(Autumn Leaves)」🍂
「サンタが街にやってくる Santa Claus is coming to town」🎅
「ホワイト・クリスマスWhiteChristmas」⛄
「Smile」😊
「My Funny Valentine」🍫
なども歌っております。
あわせてお楽しみいただけましたら幸いです。