見出し画像

大変わかりやすかったです!

先日、青空ピラティスを開催しました!!

日差しが強いシンガポール。
木陰を見つけて、皆さんと基本のピラティスを40分間。

私が一回動きを見せ、そのあと説明をしながら進めていきました。

「初めてです!」という方ばかりでしたが、
皆さんしっかりと私の言葉を受け取ってくださり、的確に動かれていました。

ご感想の一部

・優しくて、笑顔が素敵。初心者でもわかりやすかった。レッスン中は生徒が無理せず実施できているか、一人一人しっかり見て確認しながら教えてくれたので安心感があった。

・呼吸の仕方や、体のどこを意識しながら動かせばいいのか丁寧に教えていただき、大変わかりやすかったです。

・前回受けて良かったので待望の開催でした。

などなど

嬉しすぎるご感想を頂きました。



シンガポールは年中暑いので、つい室内に籠りがちですが、
青空の下で、
大きく
気持ちよく身体を動かしてみませんか?

終わった後の清々しさは、何事にも代えがたいはずです♡



ピラティスは、身体本来の使い方を学びます。
自分の身体の動きを自分で気づき、
あるべきところに骨を戻し、それを支える筋肉を鍛えていきます。

とても効率の良いエクササイズ♪

やってみないなと一瞬ても思った方、
期間限定の無料クラスですので、
ぜひ公式LINEよりメッセージくださいね!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?