見出し画像

テレワークで痩せた同僚

テレワークで足腰が衰えてきているところだったので本日はリハビリテーションセンター(職場)に赴きました。

引き続きテレワーク推奨の弊社ですが、ちょうど二人の同僚が出社していていたので久しぶりのおしゃべりを楽しみました。すると、なんと、テレワーク期間中に二人とも痩せたというではありませんか!!!

それも二人とも5キロぐらいは減少したと!!!!!

私はカロリミットと特茶とたまのランニングで現状維持だというのにです。


一人は、朝沢山ご飯を食べて、夜は少なめにするというシンプルなもの、もう一人は筋トレをはじめとしたエクササイズ。

別にダイエットのことなんてどうでもいいんですけど、一日中自宅にいてそんなストイックに自らを律することが出来るということがもう、力の差を感じさせられた訳です。

これは体重を減らす云々の話ではなく、人としてのレベルの差です。私はカロリミットと特茶。なんの努力もしてません。なんならテレワークでちょっとサボっちゃってます。

凄いな。きっとこの二人は偉くなると思いますね。部長にはなるでしょう。その上もありますよ。皆さん。

今日も効果のなかったカロリミットと特茶貼っときます。皆さんも特茶とカロリミット買ってみて下さい。体重の変化はないと思います。

次回はそんな私でも効果のあったダイエットについて書きたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?