見出し画像

毎日投稿1050日が経過しました

こんにちは。

牧 菜々子です。

noteでの毎日投稿が1000日を超えてから、さらに50日以上が経ちました。

1050日に渡って、楽しく記事を書き続けて来られたのも、noteという環境によるところが大きいと感じています。

環境が良いと、他の素晴らしい人たちの様子がよく見えてくるので、それに引っぱられて自分を出すことができるようになるのです。

恐る恐る自分を出して、思いがけず好意的な反応があると、グンと上を向いて進んで行けるようになります。

そうやってnoteにいる皆様のお力添えをいただいて、運良くここまで書いて来ることができました。

私のアカウントに来てくださった皆様、本当にありがとうございます。

先日は、note関連の記事のご購入者の方から、「論理的に分かりにくい箇所があった」旨のご連絡をいただきました。

社会経験と実績において雲の上の存在のような方からご質問を受けられるというのも、noteの他ではかつて一度もありません。

noteで継続して記事を書いていくことを選んで良かったと、とても感謝しています。

これからも、牧 菜々子のnoteをどうぞよろしくお願いします。