見出し画像

FB投稿 2021年9月21日分【不自然な生き方の現れ/難儀なコロナを考える会主催の若者集会の案内/ワクチン打っても状況変わらずワクチン打つ意味がない必要ない】

https://www.facebook.com/photo/?fbid=2136728209799688&set=a.1075025672636619

先日の僕の独り言講演会の内容を少しシェアしたいと思います。 僕の医院は10周年を迎えましたが、これは患者を「真の意味で治していない証拠」であると言うことから、医療機関が言う「おかげさまで」はとても危険な意味が含まれていると言うこと。だから...

Posted by 高橋 浩司 on Monday, September 20, 2021

https://nancovi-1003.peatix.com/?fbclid=IwAR0JfS6SsHLzHIb0bBNJN2LqJlOJsfioMYc7IAmqSWryhTu3GvePmUF40sE

鵜川 和久さんからシェア
難儀なコロナを考える会主催の若者集会の案内です。
接種が進み、学校、職場でも任意とは言え、同調圧力による強制的な接種が始まり、その副作用の被害は水面下でもかなりの人数が居ると考えられます。
医者、弁護士、市民活動家が自らの知識と経験を伝えていきます。
ご興味のある方は是非ご参加ください。

スクリーンショット 2021-09-24 224858

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3093834114273721&set=a.1877121419278336

これわかりやすいね❣️ 嘘をつかれてもまだ信じる? 画像はTwitterから拝借

Posted by Makiko Watanabe on Monday, September 20, 2021

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3093983210925478&set=pcb.3093987804258352

気になるお店でお友達とランチ会❣️😊
地下鉄幌平橋駅すぐ近くのAgt(アジト)さんに行ってきました❣️
秋刀魚のこめさん。お米のサンドイッチ、ニンジンのスープ、ブドウ、糠漬け、コーヒーのセットいただきました。
めっちゃ美味しかった❣️
お店の雰囲気も良かったのでまた来たいです😊
コーヒーは横井珈琲さんで、浅煎りがあったから注文したらなんとフレンチプレスで出てきて驚き❗️ 私の好みの味ではなかったので残念だったけど、浅煎りをおいてくれてるのは凄く嬉しかった。中浅煎りだった良かったのにな。

https://www.facebook.com/photo?fbid=3094063117584154&set=a.1379848275672322

今日の21時から10分程度です。どなたでも参加できます😊 日本語、英語、スペイン語の誘導がありますのでレイキを知らない人でも参加しやすいです。 愛と調和の波動を広げていきましょう❣ 宇宙平安の祈りの会は満月と新月の日にやってます。 ----...

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, September 21, 2021

https://www.facebook.com/100042063110114/videos/pcb.612806850131413/947711042450981

若松侑里花さんからシェア
フルーツホオズキ狩り  大歓迎!!
プレマハウスの畑(北広島輪厚289)は今取りきれていないフルーツホオズキで溢れています。
そんな行き先のないホオズキたちを助けに行ってみませんか?
500円で取り放題。味はなんといちごミルクみたいでとてもおいしいです。
10月半ば頃まで、10/2、10/5〜7以外は、スタッフさんの都合が良ければいつでもOKです。ぜひ考えてみてください!
https://www.prema-house.com/

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3094163524240780&set=pcb.3094164280907371

私のコメント 今日(21日)の北海道新聞の一面の広告欄に載ってた‼️
👏👏👏 ありがとうございます😊

https://www.facebook.com/photo?fbid=3044649729192160&set=a.1379848275672322

今日のクラブハウス レイキついて とても楽しかったです❣ 参加してくれた方、聞いてくれてありがとうございました😊 ちょっとした質問や、遠隔ヒーリング受けてみたいと思う方はメッセンジャー又はreikimakiko@...

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, July 18, 2021

---------------------------------------------------------------

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。

よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?