見出し画像

FB投稿 2021年9月3日4日分【子供にワクチン必要ですか?/薬をやめれば超元気になる/ワクチン接種後死亡者数1000人以上なのに勧める政府/コロナは詐欺のトリック】

https://www.facebook.com/photo/?fbid=2373331849464246&set=a.104798186317635

わーい載った🙌 讀賣新聞ありがとう❗️❗️

Posted by 鈴木 麗 on Thursday, September 2, 2021

私のコメント 読売こないだ、酷いバッシングの記事書いてたけど、広告はお金出せば載せるんだね。
広告出してくれた方、こんなに大きい広告出してくれて、ありがとうございます❣️😊

https://www.facebook.com/photo/?fbid=4289296737832822&set=a.408422075920327

『この薬、飲み続けてはいけません』の重版をいただきました。 私は、腎臓内科医として薬についてずっと学んできました。それは、今までは腎臓に対する問題についてでした。 そして栄養学を学ぶようになった時にこれほど人の身体全体の代謝へ影響を与え、必...

Posted by 内山 葉子 on Thursday, September 2, 2021

スクリーンショット 2021-09-06 211554

私のコメント ワクチン接種後死亡者数1000人以上と厚生労働省が発表、ワクチンに異物が混入していたとの報道があったが回収もされず謝罪もない。それどころかテレビ、政府はワクチンを勧めている。それでもまだワクチン打てばいいと思っている国民が大多数の現状。

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3080477152276084&set=a.1379848275672322

https://copyrequest.lpages.co/growfoodregister/ 食べものを育てて備えるオンラインサミット。昨日で最後でした。最後の菌ちゃんファームの吉田俊道さんのお話とっても興味深く楽しいです❣ 今日の20時...

Posted by Makiko Watanabe on Friday, September 3, 2021

スクリーンショット 2021-09-06 211725

https://www.facebook.com/photo/?fbid=2312636225533122&set=pcb.2312636422199769

Toku Takahashi先生からシェア
名古屋のグルメ雑誌『月刊なごや』に私の寄稿文が掲載されています。
『視床下部オキシトシンと新生活様式』
オキシトシンって、ご存知ですか?オキシトシンは『愛情ホルモン』や『幸せホルモン』とも呼ばれる神経ホルモンの一つで、脳内の視床下部で生成されます。オキシトシンは「思いやり」や「信頼」などの感情を促し、人間関係を築くのに重要な役割を果たしています。愛と思いやりを生み出す生物学的な要因がオキシトシンである可能性が示されています。
 「他人を慈しむ・思いやる」という感情がオキシトシンを刺激するのです。私たちは種々のふれあい(お祭り・会食・宴会など)をとおして、健全な人間関係を営んできました、この過程に視床下部からのオキシトシン分泌が関係しています。

昨年来の新型コロナウイルス感染症の蔓延は、私たちの日常生活を一変させてしまいました。感染症予防のための「マスクの着用」「ソーシャルデイスタンスの維持」「三密を避ける」などの新生活様式は、私たちの社会性と健康の大きな妨げとなっています。
 病院や施設に面会に行けない・会食ができない・盆暮に帰省できない・お祭り騒ぎができない・孫に会えない・近所付き合いができない・マスクで笑顔が見えない・などなどー。私たちは人として、大切なものを失いつつあります。
これほどの犠牲を冒してまでも、新型コロナウイルスは危険なウイルスなのでしょうか?厚労省のHPによれば、2020年の新型コロナウイルスの死亡者数(3400名)は2018年のインフルエンザの死亡者数(3300名)と大差ないのです。無症状の新型コロナウイルス陽性者が濃厚接触しても他者に感染させない確率は99%以上との報告もあります。
ソーシャル・キャピタル(社会関係資本)とは信頼・規範・ネットワークなどの社会的仕組みをいいます。社会関係資本が豊かな地域コミュニティほど、犯罪などが少なく、メンバーの健康が保たれ、地域社会が安定しています。
 新型コロナウイルス感染症を正しく認識し直して、今こそ社会関係資本の再構築を図る時期にきています。

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3081162825540850&set=a.1877121419278336

北海道洞爺湖の近くにあるTOYACAFE自家焙煎珈琲焙煎所さんのタンザニア キリマンジャロ 無農薬コーヒーを飲んでいます😊 キリマンジャロはコーヒーをあまり飲まない人でも名前は聞いたことがあるほど日本では有名なコーヒーのひとつだと思います。...

Posted by Makiko Watanabe on Friday, September 3, 2021

https://www.facebook.com/photo/?fbid=1401034773428123&set=pcb.1401051116759822

早川 奈穂子さんからシェア
【ドイツの啓蒙のための医師団】
500人だったのが現在2000人のメンバーに。
改めて動画をシェア☘️
5月7日の会見で日本語字幕付きです。
医師達が、これらの発言に同意して参加されている訳ですね😌✨
文字起こしして下さっている方もこちらに。
https://note.com/jinniishii/n/ned77eb09b5e0
啓蒙のための医師団ホームページ
https://www.xn--rzte-fr-aufklrung-pqbn68b.de/
こちらにサポートメンバー医師リストがあります。
主にドイツですが、スイス、オーストリア、ベルギー、デンマーク、イタリア、フランス、イギリス、アメリカ、ブラジルの
医師や医療エンジニア、教育者など。
https://www.xn--rzte-fr-aufklrung-pqbn68b.de/team.../
(下記YouTubeが見れない方はこちらへ
https://www.dailymotion.com/video/x7ul0zq )
動画
https://youtu.be/nobSTcJztoM

私のコメント 一年前の投稿です。
医師団の言葉から抜粋
「このコロナ・パニックは『演出』であり、『詐欺のトリック』である。
 我々は世界中に敷かれたマフィア的犯罪のさなかにいるということをこれ以上見逃してはならない。」

https://www.facebook.com/photo?fbid=3044649729192160&set=a.1379848275672322

今日のクラブハウス レイキついて とても楽しかったです❣ 参加してくれた方、聞いてくれてありがとうございました😊 ちょっとした質問や、遠隔ヒーリング受けてみたいと思う方はメッセンジャー又はreikimakiko@...

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, July 18, 2021

---------------------------------------------------------------

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。

よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?