見出し画像

FB投稿 2022年3月5日と6日【遺伝子治療薬を体内に入れますか?/ワクチン後遺症 札幌上映会/コロナワクチンのmRNAが逆転写】

スクリーンショット 2022-03-22 224323

私のコメント 自国の原発爆発したことももう忘れているだろう。

スクリーンショット 2022-03-22 224426

スクリーンショット 2022-03-22 225625

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3218428028480995&set=pcb.3218433995147065

札幌大通りテレビ塔の近くの「ひらがなのもりひこ」に行ってきました😊
札幌コーヒー専門名店の「森彦」の姉妹店で
ここはサイフォンを使っておとしていてお店は洗練された和風空間です。
季節のコーヒー(中深煎り)を注文。エチオピア、タンザニア、ガテマラのブレンド。中深煎りは普段飲まないから迷いましたがサイフォンはどっしり感、甘みとコクの美味しさが増すのかな?と思い中深煎りにしたけど、ちょっと違って私には苦くて飲みづらかったです😅
苦味がなければ美味しいんだけどな💦
この豆からして中深煎りでもそんなに苦味は気にならないとおもったけど。
中煎りと中浅煎りもあったからそっちにすれば良かったです。
でも店員さんはとても感じ良く、お店の雰囲気も良くてついつい長居してしまう、そんな空間でした😊
750円ぐらいですが2杯分ありました。

https://www.facebook.com/photo/?fbid=5034168106622869&set=a.220369194669475

【目が悪くなるのは、今は 中学校二年生で98%】 わたしの子供の頃は 中学2年生で メガネは 100二人に一人くらい だから あだ名は メガネ 今や到底考えられない 数字 歯並びの問題も この頃は無い 今の時代、こんなこと 異常だと気がつかないのは 普通は 人間的に異変だから ですか

Posted by 川邉研次 on Saturday, March 5, 2022

私のコメント 私が小学、中学の時でクラスに2人ぐらいだったような?

https://www.facebook.com/massageforwomenandbabiesnorikoamies/photos/a.1477973645773152/3162284447342055/

https://www.facebook.com/photo/?fbid=10160359743664175&set=pcb.10160359748714175

Saori Mayumiさんからシェア
【そろそろ…】
去年の今日の投稿をシェア♬
おかげさまで、今日の皮膚は穏やかです♪
変わるのは皮膚ではなく、私なんですよね♡
奇しくも、今日は、はおちゃんやゆかちゃんにも会える♡
時って本当に巡り巡っているんだよな、自分が気づいていないだけで♡
~~~~~~~~
手が荒れています。
手が荒れているというのは肉体レベル(見える世界)の話であって、本当に荒れているのは生活、感情、思考、霊的な部分(見えない部分)であることはトウリーディングを学んでいれば明らかなことです。
なのに、根本的な部分を改善できていない結果がこれです^^;
パートナーは、毎朝5時に起きて私よりも睡眠時間が全然少ないのに、いたって元気!

「なんでジェイくんの方が睡眠時間少ないのに元気なんだろ?」
そうつぶやく私に
「そろそろ、睡眠時間が問題じゃないってことに気づいたほうが良いんじゃない?」と、さらりと返事^^;
本当に敵わない相手です(笑)。
有り難いのは、私の手荒れを聞き、トウリーダー仲間のはおちゃんはスペシャルクリームと手袋を、ゆかちゃんは手作りのスペシャルクリームをプレゼントしてくれたこと♡
愛ある仲間に囲まれて幸せ♡ いつもありがトウ♡

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3218573251799806&set=a.1877121419278336

https://twitter.com/purplep76858690/status/1499623986484834308?s=21

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, March 5, 2022

https://www.facebook.com/gotogrilabo/videos/362755732521652

『2年前に「遺伝子治療薬を体内に入れますか?」とアンケートを取ったら95%が「入れない」と答えていただろう』 『コロナパンデミックとmRNA「ワクチン」(という名前)で、その壁を突破できた』 世界保健サミットにて バイエル社医薬品部門責任者

Posted by Goto Shintaro on Saturday, March 5, 2022

私のコメント 今のワクチンは治験中ですからね。「感染予防できる」ようなこと言って騙して。やり方が本当に汚い、劣悪極まりない。

https://www.facebook.com/atsuko.ohya/videos/240819041506775

私のコメント 3回目のワクチン接種を行った90代男性。15分の経過観察してその後駐車場に向かう途中倒れ亡くなりました。ワクチンとの因果関係は不明にされました。ワクチン打って死んでも補償はされませんよ

https://www.facebook.com/photo/?fbid=5857326774329909&set=a.398069730255668

ーワクチン後遺症 札幌上映会ー 札幌市教育文化会館 4階 講堂 チケット ①3/20(日)14時~入場料(会場払い1000円) ②3/20(日)18時~入場料(会場払い1000円) ③3/21(月)10時~入場料(会場払い1000円)...

Posted by Atsuko Konishi on Saturday, March 5, 2022

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3218980998425698&set=a.1877121419278336

ワクチン接種を考えてる方、新しい情報です。 4分ぐらいで分かりやすく説明してくれているので是非見て参考にして下さい❣️ https://youtu.be/MXvPpA0wC-U

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, March 5, 2022

スクリーンショット 2022-03-22 230420


サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。

よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?