見出し画像

FB投稿 2021年9月5日6日分【自然栽培菌ちゃんファーム/ワクチンによる薬害の例/これまでの生き方、考え方、食のあり方それらの結果が病気として現れる/コロナ騒動は自然災害ではない】

https://www.facebook.com/photo/?fbid=342974634177628&set=pcb.342977420844016

吉田俊道さんからシェア
菌ちゃん野菜作り&菌ちゃん人間作りのテキストは
大幅改訂版が出る予定なのですが、
私が書く時間的余裕がなく、10月以降になりそうです。
一番メインになる、
菌ちゃん野菜作りの草を使った方法については
9月3日に全国の書店で発売開始されたこの雑誌で
(地方によっては9月6日発売)
22ページにわたって、たくさんの写真を使って
とても細かいところまで説明されていて
とってもわかりやすいです。
最終原稿になる前に、私もしっかりチェックしています。
どうぞこちらをご覧下さい。
出来るだけ書店でお買い求め下さい。
菌ちゃんふぁーむでも取り扱っています。
http://kinchan.ocnk.net/

送料がかかるので、他の本や菌ちゃんげんきっこ等と一緒に注文されるのをお勧めします。

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3081866565470476&set=a.1877121419278336

只今の気温23度で秋晴れ❣️過ごしやすいです😊 この花可愛い❣️なんていう名前だろ? 3年前は北海道で大地震が起きて、たしか停電が2日、断水は1日、だったような。 冷蔵庫の食べ物が傷みそうになったのが1番心配だったけど飲水とか食料あったから、2日ぐらいならなんとかなった。 ニュースでおじぃちゃんが、1日シャワー、お風呂使えないと気持ちが悪いから飲水で体拭いたって言ってたのを聞いて驚いたのを思い出した😅笑

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, September 4, 2021

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3628046490631846&set=a.262748683828327

政府からのお知らせです❗️🤣 https://twitter.com/vk9vh9tdbtafvsf/status/1433051971691290628?s=21

Posted by 龍見 昇 on Sunday, September 5, 2021

https://www.facebook.com/photo/?fbid=2656476657730559&set=a.697057060339205

ワクチンによる薬害の例として、1980年代後半から急速に増えた自閉症が有名です。さまざまなワクチンに水銀系薬剤(チメロサールなど)やアルミニウム系薬剤が添加される以前は、自閉症は大変珍しい病気でした。多くのワクチンをうつことで、乳児にとって...

Posted by 甲斐 由美子 on Wednesday, September 4, 2019

https://www.facebook.com/reijukai/photos/pcb.372268664573814/372267504573930/

現代靈氣「宇宙平安の祈りの会」(旧:新年靈授会実行委員会)さんからシェア
9月7日、新月の「宇宙平安の祈り」のお知らせです。
8月22日に実施された満月の「宇宙平安の祈り」
8月8日新月の「宇宙平安の祈り」、8月15日の特別企画「臼井先生生誕記念・宇宙平安の祈り」と毎週続いた「宇宙平安の祈り」でしたが、22日もスペイン、アルゼンチン、オーストラリアなど世界から40名近くの方々に参加頂き、いつもながらのパワフルな愛と調和の共振共鳴をシェアすることが出来ました。
「宇宙平安の祈り」の共振共鳴には安らぎがあります
安らぎの中に幸福の材料がすべて用意されています。
そして「宇宙平安の祈り」に参加される皆さんは
既にいつでも安らぎの中に入れることをご存知です。
私たちは今、意識の共振共鳴がもたらす可能性が次々と解き明かされる時代に生きています。
これから世界中の人々の目覚めによって更に人としての精神性が重要視されるようになり、
愛による調和力が人間の最高のインテリジェンスに位置づけられる時代が迫っています。

調和以外に必要なものはない。
それ以上の欲がこれまで世の中を低い次元にとどめて来ましたが
靈氣をはじめとする調和の祈りがこれまでにない大きなうねりとなって
地球を包み込んでいます。
そのうねりの大本となっているのが皆さんの愛と調和の共振共鳴です。
皆さんの共振共鳴は確実に世界の目覚めを目前に呼び寄せています。
9月7日の新月。
地球の目覚めに向けて皆さんとの共振共鳴を楽しみにしています。
持ち寄って頂くのは愛のみです。
◉新月の宇宙平安の祈りの会【7/9/2021】第29回
日本時間: 2021年9月7日 20:50〜(20:30よりOPEN)
当日のURLです。

https://www.facebook.com/photo/?fbid=2671244726514102&set=a.1378092032496051

人間形成 病気とは精神の、生き方の試練でもあった。これまでの生き方、考え方、食のあり方それらの結果が病気として現れる。 それは一つの啓示である。 完成されない人格形成のプロセスである。

Posted by 中村 臣市郎 on Sunday, September 5, 2021

スクリーンショット 2021-09-09 205105

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3082771542046645&set=pcb.3082776048712861

札幌市西区にある自然食の店まほろば、に行ってきました😊
前々から行きたかったので、観光客のようにテンション上がって心の中では大はしゃぎでした😆
この雑誌はまほろば店主さんが作っていて、なんと無料で配布しています❣️
オールカラーで55ページほどあって、字が大きめなのが凄く助かります😊
この総集編は永久保存版かと。
何冊かもらいたかったけど在庫切れでまた増販予定です、とのことです。
ホームページこちらです。
https://mahoroba-jp.studio.site/

スクリーンショット 2021-09-09 205225

https://www.facebook.com/photo?fbid=3044649729192160&set=a.1379848275672322

今日のクラブハウス レイキついて とても楽しかったです❣ 参加してくれた方、聞いてくれてありがとうございました😊 ちょっとした質問や、遠隔ヒーリング受けてみたいと思う方はメッセンジャー又はreikimakiko@...

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, July 18, 2021

---------------------------------------------------------------

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。

よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?