見出し画像

木村文乃さんの献立をE・レシピで再現する~7月4日の献立から


冷やし中華が始まりました。副菜は納豆のチヂミ!

木村文乃さんの献立を木村文乃さんが愛用するE・レシピで再現するプロジェクト、この日の木村文乃さんの献立は「冷やし中華」。栄養たっぷりのチヂミにも注目!



①冷やし中華 はじめました


文乃さんの冷やし中華は麺がみえないくらい「具材もりもり」。スダチかライムか柑橘のセレクトもおしゃれ風味。参考にしたのは、具がたくさん冷やし中華。ワカメと錦糸卵もたっぷり入っていましたね。

冷やし中華も百花繚乱!飽きが来ないようバリエーションもいろいろ知っておきたいな。

②キムチ納豆チヂミ

キムチ納豆チヂミ→「納豆キムチチヂミこれはドンピシャなものが見つかりました!このレシピではお好み焼き粉に白玉粉を加えています。白玉粉をいれるとモチモチになるんですって。糸状の唐辛子が映えてますねー。メモメモ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?