見出し画像

元気回復


昨日は実家に行きまして

いろいろ片付けをしていました。昨日までは書類、手続き関連を片付けていたのですが、いよいよこれから「親家片(おやかた)=親の家の片づけ」が始まります。実際には今日から始めます。

最後と思った書類を書き終わり、提出を終え、実家だと和室があるので畳の上で横になったら、しばらく寝てました・・・

最近疲れが溜まっている実感はあったのですが、そんなに簡単に眠れてしまうとは。本当に疲れていたんでしょうね。。。久しぶりにゆっくり眠れたので、だいぶ元気回復しました!

結局、それ以上の片づけをやる時間はなくなり、そのまま帰ってきましたが、帰りの電車の中でふと思いつきました!

先日決まっていなかったテーマがいくつか出てきたのです。

これで考えていたコンクールの全テーマが出そろったので、さっそくプロットづくりから始めていこうと思います!

本日の進捗

一気に複数のテーマが湧き出てくるなんて。やっぱり睡眠は大事! と確信しました。

これからプロット書きや執筆が始まると、睡眠不足になりそうですが、そんなことにはならないよう、計画的に書いて行こうと思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?