見出し画像

うんこの出し方

みんな!久しぶりあいたかった?梅雨入ったけど折り畳み傘持ってる?どうもノリユキです。
今日うんこの出し方について話そかな。
ちなみに僕はめちゃめちゃ便秘、高校までうんこする時5分以内に終わったことないねん。高校卒業してからクスリに手を出してから便秘じゃなくなったよ!便秘の人はクスリ飲んでねうんこ飛ぶよ。薬飲みたくないって人これから話すノリユキのうんこの出し方真似してね。まずこいつと出会ったのは小学生の頃うんこが多分カチカチやったやんやろね!30分ぐらいトイレこもってためちゃめちゃ腹痛かったん覚えてる。そこでオカンが心配してきて、浣腸するかゆうてきよった。浣腸だけは勘弁してくれってトイレの中叫んでたよねするとオカンが「そやったらうんこ座りし!、」ゆうてきよった。そっから気づいたら滝のようにうんこできてたうんこでトイレ詰まるんちゃうかおもてすごさより恐怖がすごったよね!どうもノリユキです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?