見出し画像

ワキガギャル

みんな久しぶり!浮き輪の準備もうできた?どうもノリユキです。
今日は、夏やしちょっと怖い話でもしよかな。ある日、いつも通りバイトに行き、先輩にバッシングを頼まれて、バッシングしてるとなんかスパイシーな匂いがぷーんっとやってきた。まず、なんのにおいやろっと思い、自分のワキを匂いでみるちょっと臭いけどちゃうニオイやわ。なんやろと思いながらその時はその場を離れた。2回目違うとこをバッシングしているとまた臭ってきた。流石に怖いなって思ってあたりを見渡してみると1人のギャルがおったんや。なんやなんでこんなとこにギャル1人でおるんや思って話しかけようとし、ギャルの方へ向かうと、僕はなぜか気絶しかけた。あれはなんやったんやろ。というこわ〜いお話みんなトイレ行ける?聞いつけや。文終わってるけど気にしんといて。どうもノリユキです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?