見出し画像

すぐそこまで迫ってきてる💦

長女の膝の手術のための入院が迫ってるんだけど、それと同時にコロナの第8波(?)が迫ってきてる💦

私が住んでるところは都内に出にくいので車で県内に通勤してる人が多いからまだそこまでいないんだけど、実家と姉家族が住むところは電車一本で都内に出れる。

だから都内に通勤してる人も多くて、多分それが原因だよね、、、こちらよりもずっと第8波がすごいみたい💦

小学校も毎日早退が何人かいて、学級閉鎖も始まった。

そしてついに姉の子供たちも、、、💦

仕方ないよね、クラスにゴロゴロいればそりゃうつるよね😭

でも幸い元気らしい!

よかった✨

うちの娘たちの学校もどれくらいいるのかわかんないけど1クラスだけ学級閉鎖になったらしい。

うー、、、なんとしてでも耐えてくれ💦

万が一なっちゃうと入院が延期になっちゃう💦

そうなるとまた脚の痛い日々が続くし、当然復活時期もズレる。

さっさと入院して手術して退院してリハビリ頑張ってまた元気に走り回りたいよね😭

体育の授業でみんながバスケするのとか見てると出たくなるんだって。

かわいそうに😢

私は運動音痴だし体育大っ嫌いだからそんなこと思ったことないけど😂

でも長女はバスケしたいんだね。

意外w

なんとか耐えるのだー!!!

そして膝よ早く良くなれ〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?