見出し画像

やべーあちー💦


エアコンをタイマーでかけて寝るんだけど朝起きるともうあちー💦

朝バタバタと家事してまたあちー💦

学校とか行くと車ん中あちーし駐車場から学校まであちー💦

今日はまた次女のプールの見学。

足の裏が火傷しないようにビーチサンダルは用意した!

でも絶対あちー💦

ほんとに命の危機を感じるので、不安症の次女には、

「あなたを守るために私はまず自分の命を守るからね!逃げないから!でもちょこちょこ室内とか日陰に行かせて💦じゃないと熱中症で倒れたら大変でしょ💦」

すると不安症次女は、ママと離れる不安より「ママが熱中症で倒れちゃう😱」って不安になったみたい😅

いやいや、大丈夫!

その心配してプール入らないとかマジやめてね。

せっかくプールの楽しさに目覚めてプールの時だけでも学校行けるようになってるんだから💦

なんとしても倒れないように気をつけるからプール入りに学校行こう!

あちーけど母頑張る💪 

朝から熱中症警戒アラートとかなんとかってスマホに出てきたけどプール入るんかな?

プール入ってても熱中症になるとかいうからね💦

水分はしっかり摂ろう!

そしてなんとしてでも生きて帰ってくる!

しかしあちー💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?