見出し画像

【満員御礼・LIVE】横になりながら聴ける、うたとライアーの時間


4/29、だいぶ贅沢に空間を使い、リラックしの中過ごしていただきたく企画したライブ。

わたしとの距離もだいぶとって配置させていただきました。



目を閉じたり
涙したり
眠ったり
畳に座ったり
椅子に座ったり


それぞれの聴き方で心で受け取ってくださったことに感謝しています。


自分の中心に向かうような時間を音楽で表現できたらと、そんなライブもやりたくて月夜ヨガ✖︎ライアーライブなどアンビエント中心の演奏も行ってきました。今回もその要素を取り入れました。

(記録用の定点カメラですがお許しを)


心がざわざわ、ため息が多くなるような昨今。
一瞬でも深い呼吸につながりましたら幸いです。


今回はワンマンなどで何度かお世話になっております乗善寺様にて初のライアー弾き語りでした。いつも温かく迎えてくださり感謝してもしきれません。

画像1


お寺で行うライブは檀家さんもたくさん参加してくださいます。
上は80代のお客様。私の音楽楽しんでいただけてるのか??そして今回はさすがにいらっしゃらないかなぁとと思っておりましたが、たくさんお越しくださいました。。


もう3回、4回と足を運んでくださっている方もいてありがたい限りです。
だいぶ贅沢に広い空間を使わせていただき、かなりのソーシャルディスタンシングでお送りいたしました。


一歩一歩、対策をもって安心や大丈夫を重ねて音楽を楽しむ空間づくりを行いたいと思います。


生の響き、生の反応でのやり取りに勝るものはありません。
貴重な機会ありがとうございました!


この記事が参加している募集

休日のすごし方

見て、聴いてくださってありがとうございます!