真木 裕也@うつ病から独学でフリーランスになった僕

うつ病になりホワイト企業を10ヶ月で退職▶️独学でマーケッター&プログラマーになる▶️関西大学の起業支援イベントでプログラミング講師を務めた経験有▶️YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCFjTraozg8ZIJRJuGqaLd8Q
固定された記事

超ホワイト企業でうつ病になって、独学でフリーランスになった僕のリアルな話

僕が新卒で入社した会社は、出版業界最大手の超ホワイト企業でした。 けれども僕はうつ病になりました。 そしてうつ病になった僕は、独学でフリーランスになりました。 …

僕をうつ病の呪縛から救った「ざるそば定食」の話

僕はうつ病の経験者です。 新卒で入った会社が合わず、1年も経たずに辞めています。 細かい経緯はこちらの記事を参考に↓ 会社を辞めてうつ病の状態は軽くなったものの…

【注目】プログラミングスクールに大金を払わず、スクールと同じ環境を格安で作る方法!

プログラミングスクールの料金高すぎますよね… 高額なのは質の良い授業があり、先生も凄いからだと思っていませんか? 違いますよ。 広告代と教室の場所代がかかってい…

【150,000円払う前に】うつ病から独学でフリーランスになれたビジネススキル習得の道筋を150円で教えます!

今、約150,000円でビジネススキルを学べるスクールが炎上していますね。 高額すぎる教材を買う人は二つの勘違いをしています。 ・高額なお金を払わないと手に入らない情…

150

【小3~中3対象】IT時代に遅れるな!プログラミングを現役フリーランスが丁寧に教えます!

プログラミングの時代なのに、プログラミングを使いこなせない人材ばかりです。 そのためプログラミングを使えるだけで、周りと差をつけられる時代でもあります。 もしあ…

ITエンジニアのダサい服装を改善するブランド「CODE ReFactor」を創設!

「僕、服装に興味がないから…」 「ダサいのは人の勝手だろ?」 「服装がダサいとしても仕事ができれば問題ないでしょ」 ITエンジニアで、上記のようなこと思っている人…