見出し画像

「原監督のことば」が「今日の注目記事」に選ばれました!

#note100本ノック
Day 23

今回は、みなさまへの感謝を込めて。


先日、うれしいお知らせが届きました。

noteより届いたメール

#箱根駅伝  に関して書いた「原監督のことば」という記事が、note編集部の「今日の注目記事」に選ばれました、というお知らせです。感激です!

記事はこちら。

原監督のことば、が本当に素敵なんだよなぁ…。


さらに…

さらに嬉しいお知らせが。
#箱根駅伝  応募作品のなかで、先週特にスキを集めました!

noteより届いたメール


さらにさらに…

さらにさらに、お知らせは続く…。
#スポーツ観戦記  応募作品の中で、先週特にスキを集めました!

noteより届いたメール


感激が止まりません…。

注目記事に選んだくださり、そしてお知らせをくださった#note編集部 のみなさま、励みになります。ありがとうございました。

そして、いつも記事を読んでくださる方々、スキしてくださった方々、
本当にありがとうございました!


最後に、原監督へ。
あのとき監督にいただいたことばを、数年の時を経て、こうして読んでくださるみなさまにもお届けすることができました。これからも、明るく、元気に、前向きに、頑張ります!ありがとうございました!



読んでくださる方々の存在や、励みになるしかけのある#note  が、わたしが書くことや表現することに向き合う気持ちマインドを育ててくださることに改めて気づかされました。

今回は、みなさんへの感謝を込めて。




この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?