見出し画像

44日目 牧場周りカスタム

今日は牧場周りのあれこれをつけた。


立ち入り禁止マーク
知らない人が勝手に入ってくることが多いので。




処理室にポストをつけた。
週一で持ってきてくれる農協からの書類をいれたり
牛乳のサンプルを頼むときに入れておく用
自宅になかったポストをつけた



あと写真忘れたけど餌とかの納品書を入れてもらうポストを入り口につけた。

置き場が決まってなかったのでいつも違うとこにあって困るので。

うちに出入りする業者さんもやりやすくなるとおもう。



あと、ブラウンのあれが芸術的

!?
手榴弾!?

こんななる?

リアルな話し硬いうんちだから脱水なのかね?

ミルクは普通にごくごく飲むけど  電解質混ぜて水もやろうかな


まじで変な牛だわー。 

もう少しで3ヶ月なのに一つもスターター食わないし。


謎牛ですね。

こんな感じで成長されても期待出来ないぞ!
強くなれ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?