見出し画像

46日目 


今日は車のナンバープレートを変えるために片道一時間半かけて釧路の陸運局まで行ってきた。

ところが持っていった住民票に前の住所の記載するのを忘れていて 結局無駄足になった。

そのまま帰るのも切ないので釧路で次郎風ラーメンを食った

昇憲 魂の大魂ラーメン

⭐3.5かな。



ということで貴重な1日をラーメンで消費してしまった。

田舎に住むとはこう言うことなのね。




夕方初めて遠い牧区にいれてみた。
いつも昼に入れてるとこ。


いつも夕方は閉じ込めないからモーモー鳴いてるのもいてちょっと心配。

慣れないことやると牛も人も不安だよね。


牛と一緒に成長します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?