見出し画像

男性が求める自立した女性とは、「〇〇な自立」

今日は男性が思う自立した女性を発表します。


🔑弱みを見せられる
🔑相談ができる
🔑助けてと言える


ん?と思いましたか?
全然自立していないじゃん、と思った方、人生が変わるチャンスです😊


画像1


ひょっとしてあなたは自立とは、こう思っていませんでしたか?


・一人で何でも最後までやり遂げる
・弱音をはかない
・いつもポジティブでいる


これも、正解です⭕


・人に頼らず、自分一人で決めたことをやり遂げる。


・会社のお局のように不平不満を撒き散らさず、いつもにこやかにポジティブ思考でいる。

あなたが今までやられてきたやり方ですね。


このように日々思われている方は、自立しています。


よく頑張ったと自分を褒めてあげて下さい❣


その上で、男性が思う自立を、もしあなたがこれから身に付けたとしてら何が起こるでしょうか?


一生もののパートナーシップが手に入る可能性があります💕


画像2


では、男性の思う自立について解説します。


・弱みを見せられる
・相談ができる
・助けてと言える


自分で自分の弱さを認められているかどうかが鍵となります。


一般的に、男性は女性よりも繊細です。
自分の弱さを自覚しているので、それを見せまいとおこもりをします。


👨そんな自分の弱さを受け入れて欲しい。
隠れた男性の願望です。



実は自分自身を認めていない時は、


👩「人に弱みを見せたら嫌われる」
👩「私なんか人に相談する資格がない」
👩「私なんかが人に助けを求めてはいけない」


と自分に禁止が発動しています。


そうすると、彼に対しても(例え夫婦でも)こうなります。

・弱みを見せられない
・相談ができない
・助けてと言えない

でも、パートナーに察してもらいたくて、イライラした態度を見せたり、遠回しに匂わせたり、、

よく言われていますが、男性は察する能力が本来備わっていないため伝わらず、ますますイライラが募るのです😨


これから先、パートナーと楽しく時を過ごしたいと思われたら、

私は
・弱みを見せても良い
・相談しても良い
・助けてと言っても良い

このように許可をしてください💕

安心感を感じられたら許可ができています。
自分自身の弱みを受け入れられています。


弱みを受け入れられていることが男性の思う自立です。


あなたがもし、婚活中だったり、好きな人とお付き合いがしたいと思われたら、まず男性が思う自立した女性=「か弱い自立」を、今のあなたに加えると最強です✨


必ず良い出会いに恵まれたり、意中の人との関係が発展します。


まず自分の弱さを認めてね😉
認めることが、真の強さになります。



・・・
恋愛とは、究極の人間関係。
人間関係の最小単位は自分との関係。
まず、自分自身と恋愛しよう。
愛することで満たされる喜びを。
・・・

\受け取るだけで潜在意識が書き換えられ、モテたい人からモテちゃう/
無料メルマガを毎週日曜日の夜、配信しています。
受け取ってください🐾
登録はこちらをクリック ⬇️

画像3

恋愛特化型メンタルコーチz
和幡磨季 (オバタマキ)

☆Facebook:https://www.facebook.com/pg/Winback.MakiObata
☆Instagram : https://www.instagram.com/maki_obata
☆Twitter : https://twitter.com/coachingwinback

🎁只今ご登録の方に、心理テストをプレゼント中🎁

あなたと相性の良いパートナーのタイプが分かります❣

Line公式アカウントはこちら↓
☆公式LINE: https://lin.ee/epNScSH


🐈..........................................................................................................🐾

実家の掃除をしていたら、小さい頃に作ったらしい宝箱が出て来ました。

中に入っていたものは⁇

①ぬいぐるみ
②手紙         
③お金
④家族や友人と一緒に写った写真      
⑤1日王様/お姫様になれる券      

LINE登録後、番号を教えてくださいね!

個別に回答します😊



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?