見出し画像

沖縄の癒しの大切さ|お金のいらない世界を目指しませんか?

今回は沖縄の癒しについて。

私たちが各地の戦没者の御霊上げをするなかで、沖縄は外せない場所です。

終戦80周年を2025年に控えて、私たちが行う御霊上げは、今年がタイムリミットだと感じてきました。

特に沖縄は慰霊の日が6月23日。

この日までに終えるため、現地へゆくのは4月を目安にしていました。

ですが、現地へゆくには条件が整わず、今回は思い切って遠隔で御霊上げをすることにしました。

思い切って…というのも、沖縄の場合、対象となる場所が点在していて、未だ上がれていない御霊もそれなりの数が想定されたからです。

ですが、今年になり、YouTubeを通して祈りや御霊上げの幅広い活動が準備されていることを知り、大循環の中での私たちの役割が一定までで良いと判断できるようになりました。

実際に行ったのは春分です。

後から考えたら、異次元との移動がしやすいこの日は、Bestなタイミング。

今回も、神界との連携で、この日が選ばれていたのでしょう。

沖縄の集合意識の浄化と御霊上げで、共振しやすい私からは、ずいぶん多くの涙が流れました。

霊的役目がある方へのメッセージ

音声配信の後半は、沖縄でこれから霊的な役目を担われる方へのメッセージです。

意図せず、どこかからのメッセージをお伝えすることになったようなので、必要だと感じられた方は、下の音声配信をお聞きください。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

⭐️ コラボ・イベントのお知らせ ⭐️

↓ お申込み & お問合せはこちら✨ ↓」


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?