見出し画像

七夕✨✨✨

今日は久しぶりのテレワーク

ここ数日ポケットWiFiの調子がおかしいな、と思っていたけど、まさかの容量オーバーでテレワーク出来る状態じゃないことがわかってプチパニックになり。


近くに住んでいる子どもたちにラインしてポケットWiFi借りたらいいとひらめいた。


始業時間は始まってて、息子に電話して、娘とも連絡が取れてうちまでポケットWiFi持ってきてくれた。


子どもたちと一緒に暮らしていないからこそ、近くに住んで時々来てくれたらいいなと思っていたけど、今日は私が子どもたちに助けられた。

七夕の日に、理由はともかく電話で声を聞けたりうちまで届けに来てくれてちょっとだけ話も出来て。


今年の七夕はとっても幸せな日になった💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?