見出し画像

誰一人例外なく最高の形で生まれている!だから諦めない【ウリア】

タイトル通り、伝えたいことは

誰一人例外なく最高の形で生まれてる!
だから絶対諦めない!
です。

以上と言ったら終わりそうなので、ウリア&コスモスコープに興味をもってくれる方は良かったら読み進めてもらえると嬉しいです。

さて今日はウリアグループセッションDAY。この半年、ウリア熱が冷えていたこともあり(苦笑)、営業・認知活動を行ってきませんでした。そして急にあり余るパワーとともにグループセッションの募集!これ、やっちゃいけないパターンなだけど、どうしても開催したいと思い募集。

2名の方が参加してくれて、3人でウリアリーディングの場。リピーターの方、セッション&お顔合わせは初めてだけど、何度もやり取りをしたことのある方。始まる前からだいぶ楽しみオーラが漏れ出た私。

まずは事前のリーディング準備、参加者さんへの事前アンケート&やり取りの中で、テーマやエネルギーを感じ取る

二人から大きく感じ取ったこと。それがタイトルの

誰一人例外なく最高の形で生まれてくるだ。
私たちは、生まれる場所&時間、親、家系をはじめ、どんな姿形なのか、どんな資質を持ってくるのか、完璧にそろえて誕生する。

全員完璧ではあるけれど、どんな完璧さかは人によって違う。

例えばお一人は、魂(意識の型)では現代社会にかなーり適合しづらい型をチョイス。その分、魂を囲って守るかのように、肉体(ウリアカード)の資質では、現社会でもちゃんと生きられるようお守りのように強固な肉体を託してくれているように見えた。

親が守っているかのごとく、完璧に防御し、魂が自由に羽ばたけるようにって。だいたい事前リーディングで準備するだけで泣きそうになる(笑)


もうお一人は、新しくできた家族構成が完璧。何度かリーディングさせてもらっていることもあって、家族みんなの資質が分かる。その情報と重ねると、彼女自身が一番輝ける家族をちゃんと作れているわけ。

二人とも完璧!
そう思いながら事前準備をしたものの、2人からのエネルギーで大きく感じるのは『諦め』の感情

諦めは重たい。もう無理、言ってもダメ、変わらない、過去の積み重なる経験や時間の長さが重さとなっている。

二人に諦めを感じるなら、私の中にも同じ感情がある。だって目の前に現れる人は、360度見渡して全部自分を映し出しているものだから。諦めの感情は仲良しなので、自分の中にある『諦め』は簡単に明らかになったんだけどね(笑)

二人と向き合いながら、話をゆっくり聞いたり、具体的にどんなことができるかを一緒に考えたり。私が考えるだけじゃない。三人でトライすることを考える時間。

複数人でやるのは久しぶりだったからこそ、ついつい熱が入ってしまったよ。二人は初対面でしたっけ?!というほど、打ち解けて二人も話していたり。二人だけだったおかげで、コスモスコープの成分にも十分触れられたね。


やっぱりグループセッションも楽しい!
8末からスタートするモリモリウリア実験講座もご一緒できたらいいなとすでに妄想中。


一緒に温かい場をつくってくれたお二人に感謝!!


ウリアって何ぞやな方はこちらからどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?