見出し画像

【2021.1.12】 自書伝!

「将来、本を出したい!」

チームビルディングを通して知り合った友人の夢は、「本を出す!」

久しぶりに会って話してみるとまた夢が増えてるww

将来について話せる友人がいることが面白いし、有難いこと


実は、私自身も自書伝を出すとざっくりした夢を持ってます

自分の人生、本を出した時に面白いストーリーになるかどうか

今をチャレンジしたり、失敗したり何でもネタにするぞ

って思って日々を過ごしてる


自書伝というキーワードを自分が意識したきっかけは、

ワクセル(主宰:嶋村吉洋)がプロデュースするビジネス書作家

中野祐治さん「億を稼ぐ人の考え方」の出版

きずな出版から出たビジネス書

https://www.kizuna-pub.jp/book_author/yujinakano/


知り合いの方の出版を通して

「本って出せるの?!」という驚きからスタート

出版は、

・学校など専門的に勉強している人がするもの

・才能がある人がするもの

という先入観!


ご縁から自分自身がチャンスを掴む自分になることで

どんな夢でも叶えることができる

自分の夢の幅が広がり、

自分の将来にワクワクする瞬間


今大事にしていることは、自分自身の先入観を捨てて

素直な自分の想いを口に出すことを大事にする

常に子供心が忘れず、たくさんのものを吸収する自分で居ます


ご縁に感謝!









この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?