瞑想7日間チャレンジ

めっちゃきつかった。
デポジット制度で返金保障があり、お金を払っていなかったら
途中で挫折したと思う。

体調がイマイチな日は、横になりながら瞑想。
1日だけ、そのまま二度寝してしまいました。

強制的な早起きは、まだちょっとキツいということがわかった。

だけど、やってみたからわかるもの。

心が弱いんじゃない。

そう気づかせてもらえただけで、十分チャレンジした意味はあった。

なかなか早寝の習慣ができなかったので、これからは、毎日起きたい
時間から逆算して、無理のない範囲で頑張ろう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

やっぱり、いろいろと焦っていたんだね。

マイペースでいいと思えた。

マイペース、ずっと嫌だった。

もっと、頑張りたかった。

みんなから、置いていかれるのが哀しかった。

辛かった。

苦しかった。

持久走で、能力の違う相手に、必死に食らいついているみたいに・・・。

同じペースで走ればいい。

途中で棄権したら、意味がないから。

目標は、ゴールすること。

タイムは少しづつ縮めていけるだろう。

7日間チャレンジに、3日間の合宿セミナー(自宅でZOOM監禁)

1月に合宿に初参加した時は、大寝坊したり、そのあとに体調が戻る
までに、しばらくかかったけれど・・・。

今日は、少し遅く起きただけで、午前中には別講義の動画視聴して、
午後からは、グルーブコンサルにも参加できました。

メンタルは絶好調。

何が絶好調って、静かに淡々と、でもワクワクしている。

子どもにイライラしたり、仲間内で考えなしな発言をしちゃったと
感じたり、人の心ない言葉に反応したりもあったけれど、どんな
わたしでも、そのままを認められる。

それって、最強だな。

わたしの心を、自分で満たせている。

今日は、なかなか充実した、いい1日だった。

関わってくれた、全ての人にありがとうを(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?