見出し画像

架空請求、返金求む

こんにちは。こんばんは。ハッシュポテト好きのまきです。

前回、簡単に自己紹介とやらをしたら♡7頂いたんです。

フォロワーゼロ人間の私からすると、♡1の際にくる通知が嬉しくて地面から2、3cm浮いてるみたいな気分〜(西野カナ)になったんです。本当にありがとうございます( ;  ; )

♡してくださった7人の方にはハッシュポテト1年分贈呈したいです。

そんなある日、地面から2、3cm浮いてるところを地面に着地どころか地獄に突き落とされた話聞いてください...

家族のクレジットカードが悪用されて、ゲームの課金会社から請求がきたんです!!!!!!!!!!びっくりマークを添えると良いことのように見えますね(笑)(笑い事ではない)金額が万を軽々と超えてきたので超超超痛手ですyo

もともと軽いお財布がリンゴ3個分の私よりも軽くなりました。

警察「ああ〜その会社ね〜よくありますよ〜」

はあん?????????????????

何よりゲームの課金に使われたというのが悔しいんです。一生懸命働いて稼いだお金が誰かの遊びに使われてると思うと...

悲しみが消えないまま今日も時給885円のバイトに出かけます。頑張ります。


今日も明日も明後日も誰もが健康で幸せに過ごせますように...

マキ/maki


#架空請求 #ハッシュポテト #ハート #ありがとうございました #クレジットカード #ゲーム #働く #バイト #幸せ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?