見出し画像

好きな音楽

私の趣味は音楽を聴くこと。

時間のある時や長旅の時にはいつも音楽を聞いています。

音楽を聴くようになったのは数年前。

私は時々家のスピーカーでジャズを聴いていました。

カフェとかで流れてるジャズの雰囲気が好きなんです。

ある時家のスピーカーで、YOASOBIの夜に駆けるが流れていました。

この曲良いなぁと思って、曲が印象に残ったと言うことを自分の周りの人たちに話したら、

「他の曲も聴いてみて」と言っていたので、

今では色々なYOASOBIの曲を聴いています。

初めてYOASOBIの曲を聴いた時のことは今でもよく覚えていて、懐かしいです。

そして私が最近ハマっているアーティストはBE:FIRSTです。

友人からこのアーティストについて教えてもらい、曲を聴いてみました。

歌とダンスがかっこよくて好きです。

現在私はYOASOBIとBE:FIRSTのアルバムを持っていて、ほぼ毎日聴いています。

家から学校までがスクールバスで1時間以上あるので、登下校の時間帯が私が音楽を聞いている時間でもあります。

音楽はたくさんあるので、これからも色々なジャンルの音楽に出会えるといいなぁと思っています。

皆さんはどんな音楽が好きですか?

最後までお読みくださりありがとうございました。

この記事が参加している募集

思い出の曲

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?