見出し画像

不快な画像から受ける影響力の秘密。(๑ १д१)

気功療法家のマキシムです。(^^)

今日のnoteは、
「不快な画像から受ける影響力」について。

写真でも、ネット上の画像でも、雑誌などでも
何でもいいのですが、不快な画像を見ると、気分が悪くなりますよね?

そんな時って、実は「気分」だけの話ではないのです。。

では、

その他、どんな影響力があるのか?というと、、

あなたの身体に流れる「氣」の流れ全体に
とても悪い影響を受ける事になります。

「病は気から」というように、
身体の気の流れが悪くなると、

まずは、表面上では見えない「気」の流れの
停滞が起こり、それが長期的に続くと、
目に見える形で病気になります。
(大体そうなると、みなさんお医者さんのところに
いくと思います。)

なので、東洋医学的な考えでは、
「気」の流れに停滞が起こった時に、
その時点で改善できれば、未然に病気を防げると
考えられています。

ちょっと話が逸れてしまいましたが、

もし、、

「氣」の流れが悪くなった時点で
自分自身でもそれが分かる方法があるとしたら
いかがですか?(^^)

それがあるんです!

その方法と、不快な画像からどういった形で
影響を受けるのかという実践は以下の1分程度の動画に
実践しながら話をしてますので、

興味がありましたら、是非ご覧になってみてください!(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?