うつ消しごはん実践してみた10日目。すでに効果実感。

note久しぶりになってしまいました。

緊急事態宣言が解除されてから、仕事が始まったので、noteを書く時間がなくなりました(泣)

引き続き、うつ消しごはんは実践していて、日記に手書きで書いているので、それを貼って、経過をシェアしようと思います。

これからうつ消しご飯を試す方の参考になれば幸いです。

画像1

めちゃめちゃ字汚いし、独り言口調ですけど(笑)

冒頭の「準備するのが楽」というのは、出かける準備や仕事の準備、身支度をすることがとても楽になったという意味です。

私、少しADHD気味なので、用意をしたり、準備をしたり、出発時間から逆算して準備を始めたらすることがめちゃめちゃ苦手です。逆算、ホントできない。人生においても、朝の時間においても、逆算できません(笑)

でもATPブースターセットを飲み始めてから、準備が自然とできるようになった。逆算を考えたりしてるわけではないんだけど、勝手に体が動くようになりました。

引き続き、うつけしごはん実践してみた更新します^^

ご覧頂きありがとうございました!

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!