見出し画像

春限定でダイビングで会える小さな魚の話

3ミリのかわいい魚ダンゴウオ

小さな小さな魚


ダンゴウオ


福井県では水温の低いいましか見れない魚。いまだとダンゴウオの赤ちゃんにも会える。
すごくかわいいので、見にいく価値ってすごくあると思っています。

ダンゴウオの赤ちゃん
数ミリサイズのダンゴウオ

大阪から日帰りで昨日スタッフがお客様とダイビングをしてきて写真を撮りました!

かわいい魚です。

水温の低い今しか会えない魚。
夏になると見れなくなってしまう魚。

ぜひその目で実際に見てほしい魚。
海の中って不思議がいっぱい!
かわいい魚も盛りだくさん!

こんなかわいい魚に会いにいきませんかー??
大阪でダイビングスクールしています。
日帰りダイビングライセンス講習、ファンダイビング、リフレッシュダイビング、スキンダイビング開催しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?