見出し画像

病院から感謝状をいただきました。

病院から感謝状をいただきました


画像1




ホスピタルアートとして海の写真を展示させていただいた、三重大学病院様から感謝状をいただきました。ありがとうございます。すごく嬉しいです。



闘病されている方とご家族や、働くかたの癒しを作っていきたいです。僕は、0才から12才まで先天性の病気のために通院していました。その時に、病院に絵やいろんな写真があれば気がまぎれるから、あってほしいなーと思っていました。生後3日で手術を受けましたが、多くの方のおかげでこうして大人になれました。病院は、しんどい思い出もありますが、沢山の方のやさしさにふれられた場所でもあります。この経験から、医療業界への恩返しとして、そして闘病をした当事者として、ホスピタルアート活動をしています。


画像2




*三重大学病院での展示



病院で写真展示をしている理由




西野さんのコンサルを最近受けました

コロナ時代を生き抜く方法















プロフィール




ホスピタルアートをテーマにした小説を書きました。夢幻鉄道




大阪ダイビングショップ

RIZE は

大阪ダイビングスクール⚓︎
※ 中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
無料ライセンス説明会毎日開催!
ライセンス取得コース
ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆
ホームページ





























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?