見出し画像

僕の500の挑戦

僕の500の挑戦。

500の挑戦をします。

僕は大阪でダイビングショップを経営しているのですが、スタッフと手分けしてちょくちょくそちらでもブログを書いています。(最近書いたのは関西の海で野生のイルカに会った話)
そして、今回過去に書いたダイビングショップとしての店のブログの約500回分を、書き直すことにしましたーー!!!(*゚∀゚*)

500です!
50じゃなく、500!!


けっこう、あるかもww
(๑╹ω╹๑ )
あ、わりと多いかな?
少なくはないですよね。

さっそく今日は10回書きました!
♪( ´θ`)

ダイバーおすすめの透明度がいい海

和歌山県の海にある海底ポストの話

10回書いてみて、あれ?もしかして500回ってけっこうな量かも?と思ったり。。。

でも、まあ500回分ってけっこうな数だけど、書くの好きだし、ここでブログを書いているうちにさらに書くのが楽しくなったのでワクワクしながら書いています♪読んでいただけたら嬉しいなー♪ワクワクする挑戦です(*゚∀゚*)

小説書いたり、ホスピタルアート活動をしたりしているけど、メインはダイビングの仕事です。ここでほぼ毎日ブログを書きながらも、実はダイビングブログも書いていたんですよね。最近店のブログで書いたイルカの話なんて、ワクワクしながら書き上げました♪(*゚∀゚*)

画像1



イルカ、大好きなんですよ♪なので、近々イルカに会いに行ってきます!今日はそんな僕の最近スタートした500の挑戦について書きました。この挑戦を応援していただけたら嬉しいです!マジで、500回書きます!
♪( ´θ`)
最近、どんな挑戦をされましたか?


大阪梅田でダイビングショップしています。

プロフィール

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?