見出し画像

デザイン完成!!

デザイン完成!!

 

自粛期間でメイン事業はストップしていたけど、夢が広がり、新しい自分の可能性にも気づけました。一日も止まらず、やれるだけの事をやりました。

 

どんな可能性に気づいたかというと

 

自分でデザインができました!

 

 

 

こちらです!(^-^)/

 



今取り組んでいる病院での海の写真展示活動を多くの方に知ってもらいたいので、このデザインをTシャツにしてネットのBASEで販売をスタートしました!この活動をこれからも継続していきたいです。みんなに見てもらいたい。通院、入院している方、ご家族、働いている方の癒しを少しでも作りたいので頑張ります!!!

 

 

このデザイン、すごく気に入っています。

ひらがなありも作りました!

 



 

 

 

「やってみよう!」

とチャレンジしてよかった!

(^-^)/(^-^)/

大満足のデザインを作れました

 

 

 

別のデザインもあります。



この活動を応援いただけたら嬉しいです!さっそく自分用で作っています!この夏この服と共に楽しい事たくさんしたいなー

 

もう夏ですね!!

(^-^)/(^-^)/

 

 このチャレンジをしている理由

上を向く理由

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?