見出し画像

noteを1366回書いているうちの最近アクセスが多い回BEST10

noteを1366回書いているうちの最近アクセスが多い回BEST10

僕はここ以外でもほぼ毎日別の場所でブログを書いていて、たまにここでもその1部を公開しています。今日はそこで今考えていることを書きました。昨日は、ホスピタルアート活動の大きな進展について書きました。

そして、ここでは1366回書いている事にさっき気づきました。1366回!!ってけっこう書いている方かも??別の場所で書いていてここで公開していないのも、おそらく500回分くらいありそう。たまにしかここへ転載しないからどんどん貯まる一方なんですよね。

noteで書いた1366回の中で、書いている人だけが週間や月間や年間のアクセス順位がわかるのですが、久しぶりここに載せます。全て載せたら膨大になるので、1~10位までにします。

ここ一か月の間でアクセスの多い回

一位 アインシュタインの言葉について

二位 最近読んでおもしろかった本。落合さんについての本で、分厚いけどおもしろいから一気に読めました。1時間くらいで読めたかも。

三位 天才たちの努力の仕方

落合陽一さんや前田裕二さんなど、すごいと言われている人たちの努力の中身を調べて書いてみた。やっぱり凄い努力していました。

四位 最近書いた小説

ホスピタルアートをテーマにした小説を書きました。短い話なのでさくっと読めるはず。これから続きも書いていこうかな?

五位 書いた小説

お酒をテーマに小説を書きました。書いていて楽しかった。

六位 秋シリーズ

結局先月の間で秋について5回くらいブログを書いたうちの一つ。自分でも秋について書きすぎだろう笑と思いつつも書いた。

七位 ホスピタルアート活動について書いた回。多くの人に読んでほしい回です。何故この活動をしているのか?など書いています。

八位 窓際のトットちゃんに出てくる好きな言葉。

この本が大好きです。

九位

ちょくちょく思うこと。死ぬ間際になって過去の自分に戻れたら、何しますか?僕はこういう事をします、というのを書きました。

十位 まぁ、いいかっていい言葉だと思う。バカボンのパパの「それでいいのだ」並みにいい言葉かも。

以上、noteを1366回書いているうちの最近アクセスが多い回BEST10でした。また紹介しますね(^^♪(^^♪

大阪梅田でダイビングショップしています。

冬も冬用スーツを着たら寒くないので年中関西の海でダイビング講習をしています。楽しいです!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?