見出し画像

いつの間にかインド向けYouTuberになっていた話

いつの間にかインド向けYouTuberになっていた話

こんにちは!
僕は大阪でダイビングショップをしています。ダイビングインストラクターとして関西の海を中心に、ダイビングライセンス講習を実施しています。関西の海もキレイし、サンゴがたくさんあったり、この魅力を知ってほしい!と思い、YouTubeにダイビング中に撮影した水中動画を数年前から沢山投稿しています。


それが、気づいたら再回数がここ最近伸びるようになってきました!すごく嬉しい!!

最近のデータ

まだまだのひよっこYouTuberとしては、この再生回数はすごく嬉しいのです。

とくに再生回数の多い動画リスト

ちなみに、リアルタイムだと
48時間内で投稿した全ての動画の中で、3934回再生されてます。

嬉しいなーーと、自分のYouTubeチャンネルのアクセス解析をなんとなく見ていると、再生された上位の地域がわかる項目に気づきました。それを見て僕は驚きました。

まさかまさかの、最も多く再生された国は日本ではなくインドでした!!

( ^∀^)!!
な、なんでだろう
???

日本は2位だけど、何なら他の地域でも再生されていることに気が付きました。

いつの間にか
インド向けYouTuberになっていました。

しかし、インドに住む方に向けて、意識的に動画を作ったことは1度もありません。

ただ、ダイビング中に撮影した、見て欲しい、見せたい水中動画を投稿し続けているだけです。それがなぜだか分かりませんが、インドの方にとくに見ていただいけてるみたいで、すごく嬉しいです。多く再生されることもあってか、ここ最近チャンネル登録をしていただける方がどんどん増えてきました。

過去1ヶ月に比べて伸び率は
なんとなんと、3050%!!!

めちゃくちゃ嬉しい!!!!!

こうやってデータを見るのも
おもしろい♪♪

目指せ、チャンネル登録者1000名様!

目指しているので、応援お願いします。チャンネル登録お願いします。

ダイビング中に撮影した水中動画を投稿しています。

大阪でダイビングショップしてます。最近お得に大阪でダイビングライセンスが取得できるプランを作りました!


ホスピタルアート活動しています。
クラウドファンディングチャレンジ中です。応援お願いします。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?