画像1

カウンタックとNSXというスーパーカーの唄?何で迎えに行くかは聴いてみてネ

歌の中で俺があなたを迎えに行く車は何でしょうか?
00:00 | 00:00
俺が君を迎えに行くのはカウンタックやNSXみたいなスーパーカーではなく
はたして。。。?⇓歌詩をきいてね
待たせて すまねぇ!
修羅場ナンとか突破して
迎えに行くゼ
待っていて!
君の手を握ったら絶対はなさないゼ

花に風、月に雲、
恋に障害は付き物さ
どんなぶ厚い 壁だって 俺の愛でぶっ壊すさ!

ポンコツに飛び乗って
ミッドナイト ハイウェイ ブッ飛ばす
君のオキニ(いり)の曲をかけ
ハンドルきってツイスト&シャウト🎶
(二番)
マジかよ✖
ぶっ飛ばすハイウェイ
混雑してきやがった✖
俺の前にNSX
後ろは真っ赤なカウンタック

最後の英語は
We will get to NIRVANAです
俺たちは悟りの境地へ行くんだゼ
みたいな意味です
俺が乗っている車は何か分かりましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?