これから先のことを思い浮かべる時間

長い間の念願だった「森の中に籠る」

自宅の近くにも、森はいっぱいありますが

その森と この森の中に籠る。はちょっと違うのです。

ほとんどネットが繋がらないような場所で、コンビニもない場所に。

ただただ自分の時間をソファに座って・・・

画像1

2泊でこの山の中へ。今までもここに3回ほど、来ていますが

今回は「休む」がテーマなのでお部屋もアップグレードして、とにかく自宅のように感じれるお部屋にしました。

ここでこれから先のことを考えます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一つ前の投稿のように頑張っている日本人女性を知ると、まるでミラーリングのように私も力が湧いてきて、何か応援しなくては!という気持ちになります。これが私の原動力
◆ 仕事は情熱や信念で取り組むもの。
◆この景色まで見れるようになったのは、感謝と報恩。偉ぶるな、偉ぶるな。私はまだ何も知らないことだらけ。

脳は、フォーカスした方に進みますので

◆◆エンパワー◆◆

やはりこの言葉が好きです。

そして、グローバルに何かをしていきたい。

もっと良い人間関係含め、環境を整えていきたい。


この記事が参加している募集