見出し画像

上にいる人(ローモデル)を研究したからそこに到達した ストラテジーを使った

7年前、仕事で燃え尽き症候群になり、全く先が見えないお先真っ暗状態だった時に、ローモデルとなる方を見つけました。

その方は、アメリカ在住で言語は英語です。

日本に住んでいる私 のことなぞ、知るよしもありませんが

彼女のホームページを見つけた時に

ここにいたーーーーーー!!!

と、救われた感覚、まさに蜘蛛の糸が落ちてきた感覚がありました。

それから、グーグル翻訳を使ってホームページ内をくまなく読み

何を

どのくらい

行動しているのかを全てノートに書き出しました。

もちろん、フェイスブック・インスタ・メールマガジンなどもフォローし、彼女のコミュニティにも入れてもらいました。

さらに、私があなたのウェブサイトで非常にインスパイアされ助けられと、ラブレターを送ったこと数回・・・とうとうリアルでお会いすることができた時、すぐに「あっ!あなたね!」とわかってもらえました。

彼女が企画した講座がユーチューブにUPされたらそれを日本語に翻訳して、同じようなパワーポイントを作らせて頂き(彼女に許可を頂いています)自分のコミュニティ内にて教えることを繰り返し、繰り返しやり続けてきた時


私は、お先真っ暗の何も見えないところから

彼女が到達している役職へ 同じようにゴールすることができたのです。

・・・・・・・・・・・・・

ローモデルとなる彼女と出会い7年。

次なるローモデルを見つける時がやってきました。

遠すぎず、かけ離れすぎておらず、

自分の信条や生活環境、嗜好とも少し似ている方で・・・・

さて、見つけれるかどうかわかりませんが

最高コンピューターである脳の中へサーチをかけ

「磁覚」の力でそこへ辿り着けることを願います。