見出し画像

『エルフと森の動物17』マカマニより


この頃は、結局、指を入れないパターンで描くという選択肢しかありませんでした。

AIがまだ追いついていない描写の特徴がいくつかあって、その中に、指や手というのがあります。

指の本数が異なるのは、そのうち直ると思いますが、しっかり握るとか、脱力してるとか、その辺りはまだ先の話になると思います。

例えば、ブルース・リーの、構えの拳と、インパクトの瞬間と、打ち終わった後の拳と、それぞれ握り込みが明らかに異なるわけですが、なかなかこれは難しいです。

感動したり、楽しかったり、役に立ったりする物語を書こうと精進しています。その先で、少しでも世界の一助となるような行動になればと思います。応援やサポートのほど、どうぞよろしくお願い致します。